ココたす

日々感じたことを書いていきます☆

アシスタント

こんばんは!naomiです(^^)

 

今日の東京は朝の大雨で電車の遅延やら、バスが混雑で乗れないやら、普段と違うことがよく起きますよね〜。

 

そこで前はイライラしがちでしたが、最近は「なんだかなぁ〜(^^;)」くらいにしか思わなくなりましたね!

 

だいたいそう思えた時は、良いことが起こるんだよね〜。なんでかよくわからんが。笑

 

 

さて、「アシスタント」ですが、

わたしはアシスタントの立場がかなりお気に入りです(^o^)

なぜなら……

 

 

色々考えて動かなきゃいけないことの方が多いから!

 

わたしにとっては一番!輝ける瞬間なのだ(`・ω・´)✨

 

アシスタントの意味調べたら助手だったのだが、たしかに助手だなと。

 

 

目の前の人の「次どうしたい」を先読みし、行動する。

 

もちろん読みが外れてやべっ!みたいなこともあるけど、合っていた時は快感です(о´∀`о)

 

 

だから目の前の人には一生懸命になりたいのです(^_−)−☆