ココたす

日々感じたことを書いていきます☆

大人気ない。笑

こんばんは!naomiです(^^)

 

今日は以前お仕事で一緒だった方の誕生日会があったので、顔を出してきました♪

 

そこにいた男性の方と、まぁ色々な話をしたのですが、大人気なく「なんでそんなことあなたに言われなきゃいけないんですかー?!」というようなニュアンスでバーっと話してしまいました。

 

うん、まだまだ子どもだな。わたし。

 

どうしても、相手が私のことを知ったように話されることはとてもカンに触るらしい。

 

最後に隣で飲んでいた彼がこぼした赤ワインで私の白パンが汚れてしまったので、今日の会費を払わせました。笑

これくらいは…ゆるしてくれ、、、

 

これはなんの表れだったのかはまだわからんが、とにかく家に帰ったら漂白だな。。。