ココたす

日々感じたことを書いていきます☆

大富豪からの手紙

こんばんは!naomiです(^o^)

 

どうやら明日は今日より気温が下がるらしい。。。

服装に気をつけよう!

 

さてさて3月に出版のタイミングで買ったくせに読み終わったのはついこないだ…読み終わるのに半年かかるっていうね、どんまい!

 

ものすごい読みやすいビジネス書?って感じかな。

あとコミュニケーションは大切だね!って改めて感じたかな。

 

お金持ちになりたいから読んだわけではなく、お金持ちはどんなことをしていたかを直接会わなくても知れる本でした。

もちろんそういう方に直接会ってお話しした方が何倍も経験になるのだと思いますが、ま、いまはいいかな!って感じ(^o^)

 

そんな感じー!