ココたす

日々感じたことを書いていきます☆

月がきれい✨

こんばんは!naomiです(^^)

 

今日も暑かったですね〜。

 

午前中は家でお仕事して、午後からマッサージのお仕事へ🚲

 

マッサージの仕事を再開して1ヶ月ほど経ちましたが…やはり楽しい!!

 

考えて仕事するのが好きなんだよね〜。

マッサージ来る人は毎回違うカラダの状態なので、「どうしたらほぐれるかな〜」って考えながら施術するのがすごく好きです(^o^)

 

あとは、「いつもお疲れ様〜、いまはカラダの力抜いてリラックスしてね〜」とか「ありがとう😊」を言いながら揉んだりとか、日々目の前の人がどうしたらパフォーマンスが上がるかなぁって考えて施術してます(^^)♪

 

1人でも多くの方の日々のパフォーマンスを上げられるように、がんばろ〜٩( 'ω' )و