ココたす

日々感じたことを書いていきます☆

おひさ〜。

こんばんは!naomiです(^^)

 

1年ぶりに書いてみましょう、ブログ。

 

今日は大切にしていることを少し。

 

 

最近はお仕事の関係でバタバタしていて、大好きなラクロスの練習やコーチそっちのけで「私しかこの仕事できる人いない」から「やらないと迷惑かかる人がいる」というような理由で毎日せっせと働いておりました。

 

が、

 

 

ここ数日なんというか、とても虚しくなることがあり、色々見つめなおしました。

 

それは、『仕事をする上で大切にしていることってなんだっけ?』

 

たぶんこれが今の環境で上司との温度差をすごく感じるからモヤモヤしてるんだろうね。

 

私はものすごく「仲間」を大切にしています。これは仕事だけに限らずかな。

だから同じ方向を向くっていうことを大切にしています。だから小規模の団体を選んだのもある。

 

 

なのに、社長のワンマン、社長の一言で色々なことが覆る、社員とアルバイトの格差。

なぜ目指すべきゴールが一緒なのに一致団結して走っていけないのか…

本当によくわからない。

 

ってなってるので、とても今は拗ねてる最中です。笑

 

まぁどうにかすればいいよ。

私は10月までに区切りつけて動く。

 

そこで何も変わらないなら、つぶれても知らん。