ココたす

日々感じたことを書いていきます☆

星座占い☆

こんばんは♪naomiです(^^)


今夜は空ガールnaomiでいきたいと思います☆

はい、なんのこっちゃですね、すみません。。。

 

f:id:camomille7070:20170228102846j:plain




よく血液型でその人の性格を照らし合わせたりしますよね(>_<)

例えば

A型:真面目、誠実、気配りができる

B型:好奇心旺盛、独創的、社交的

O型:おおらか、行動力がある、裏表が少ない

AB型:感受性が強い、クール、独創的


といいことのみ書きましたがこんな感じですね(笑)


日本だと血液型でよくその人の性格を表しますが、他の国では血液型ではなく、星座で占いや性格を表すそうです。


簡単に各星座の性格を調べてみました☆

牡羊座
パワフルでダイナミックな実行力を持ち、新しいことを始めるエネルギーに満ちている。

★牡牛座★
我慢強さ、物事をじっくりと進めていける忍耐力の持ち主。

★双子座★
何事に関してもやり手で、一度に2つ以上のことをやる才能があるため、タレント性が強く、多彩な方面で社交家であることが多い。

★蟹座★
蟹座は我が子を守り家族を保護しようとする本能的な意識、母親がもつあらゆる属性を備えています。

★獅子座★
自分の選んだ道を突き進む理想主義者で名誉を重んじ、プライドが高く、常に自分を理想に近づけようと務める努力家です。

★乙女座★
細やかな気遣いができる、親切で思いやりがある、責任感がつよう律儀な人柄。

★天秤座★
品位を重んじ、どんな時でも感情を露骨に表現することはありません。

蠍座
無口で何事にも控えめな性格、友人と大騒ぎすることも少なく、どちらかと言えば印象が薄い傾向があるでしょう。しかし、内面には激しい情熱の持ち主。

★射手座★
明るく快活で冒険心に溢れ、とても楽天的。いつも前向きでウジウジ思い悩むことは少ないでしょう。何事も即断即決で、行動力があります。

山羊座
用心深く、危ない事、危ないものには近づかない。責任感が強い為、仕事や課題はきっちりやりとげようとする。

水瓶座
常に想像的で、新しく物事を始めたがる性格を持っています。また、コツコツ目標に向かって歩き続けるタイプで野心家。

魚座
ロマンチストで感情豊か、複雑で多様な性格の持ち主です。喜怒哀楽の楽さは激しいですが、自分のうちをあまりあらわにすることは少ない。

(引用:スピリチュアリズムHPより抜粋)




というように星座によって性格がさまざまです(^-^)
もっと細かく見てみたいという方は、スピリチュアルリズムさんのHPに恋愛傾向なども載っていますので見てみてください♪

ちなみにわたしは水瓶座ですが、当たってますね(^_^;)
特に新しいことを始めたがるというのが!!新しいものはすぐ気になっちゃいます(>_<)


皆さんも星座で自分の性格を客観的にみてみてください☆