ココたす

日々感じたことを書いていきます☆

自己紹介☆

はじめまして♪naomiです(^^)

 

これからブログを書いていくわけですがまずは簡単な自己紹介をしたいと思います!

 

◾️名前  naomi  

小学生の時にナオミ・キャンベルが流行っていて、一時期はキャンベルと呼ばれてました…

 

◾️出身地  北海道北見市

田舎です!笑

でも羽田から直通の飛行場があります(女満別空港)←読めたら凄い!

玉ねぎとハッカが有名

 

◾️趣味

・本を読むこと

好きな作家さんは有川浩さんです。

小説も読むし、マンガも読みます。

マンガも少年誌から少女マンガはまでジャンルはまちまち。

最近読んでるものはハイキュー、ダイヤのAちはやふる君に届けフットボールネーション、さよなら私のクラマーなどなど。

 

・音楽を聴くこと

だいたい移動中、仕事中は聴きます。

最近はナオト・インティライミさん、ハジーさん、back numberさんなど。色んな方の色んな曲を聴きます。

 

・体を動かすこと

現在ラクロスという競技を社会人チームでしています。かなり本気の趣味です!

 

◾️一言

今まで自分が感じてきたことなどを書いていきます(^^)

読んでくださった方のココロにプラス(ココたす)になればと思いますので、どうぞよろしくお願いします(^^)